フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

掃海母艦「うらが」に乗ってきました

前の土曜日に掃海母艦「うらが」にのってまいりました!!
体験航海ってやつですねー。
1時間30分放送から聞こえるアナウンスなんて耳に入れず(おぃw
必死に写真を取りまくってきました!!!!
その数は約350枚!!!
1分間に4〜5枚撮った計算になりますね。
よくがんばった!自分!(爆
んなわけでその中の2枚を公開
決して350枚とっていないわけでなくただ単にリサイズがめんどくさいのと
余計にブログの残り容量を使いたくなかっただけです^^;



↑すれ違う時に見えた護衛艦「くらま」
実はあっちの方が乗りたかったなぁ・・・とか思ってますw
だってこの船(うらが)武装が12.7mm機関砲しかないw
まあそれでもクレーンとか格納庫とかいろいろ見てて面白かったです



んで↑が今回乗らせていただいた「うらが」さんです。
でかいですよねー船って。
なぜこんな写真しかないんだ?とか全体画像は?とか思う方もいらっしゃると
思いますがw
向こうに着いたときはすでに搭乗が始まっており写真が撮れず
降りてからゆっくり撮ろうと思ってたんですけど
めっちゃタイミングよく
雨が降ってくれましたよ・・・orz
おかげで全体画像3枚しか取れなかったよ・・・
もったいないことしたなぁ
掃海母艦はあんまりこっちには来ないみたいだし
それだけが少し心残りです

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://funfly.dtiblog.com/tb.php/126-5aa66c0e

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks