フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

コミケに行ってきた!!!

自分で言うのもなんですけど更新遅w
僕がコミケいったの2日目だけどもうすでに3日目終わって2日後に「コミケ行ったよ」
ってどういうことよw

今回が初コミだったわけです
確かにすごかったですね〜
まず人が多かった・・・
ここ静岡県の真ん中あたりなんですが、始発の電車(5時16分)に乗って
ひたすら4時間+α・・・
向こうに着いたのは9時30分
んでビッグサイトの近くの橋まで大行列でしたね・・・
これ以上に早く着ける方法はないんでしょうか・・・orz
お金をかけず早く行くのは無理みたい

でもかなり楽しかったです
連れのおかげでゆっくり見れませんでしたがw
もちろん目当ては東方ブース(というのかな)ですけど
人がまた1段と多かったw
目当てのサークル見つけられたの3つだけだよ・・・orz
こりゃ慣れないとサークル探せないと思った僕です

目の前で「この列で終了です」宣言されちゃったし・・・ちょっとショックでしたけど
楽しめたのでよしとします


余談
実はコミケ並ぶのに3時間〜4時間かかって中見てたの1時間30分くらいだったんだ・・・
それで台場いって連れのお土産購入タイム!!!
2時間経過・・・orz
お前らそれが目的だったのか・・・
次回はメンバー再構成だな・・・と心に誓う僕です(爆

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://funfly.dtiblog.com/tb.php/128-4154d71d

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks