フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

更新できないよぉ

あぁ・・・時間がなくてHP更新ができません(泣
ブログと違ってタグ打ったりするので結構面倒です
でもまあそれが楽しいわけで(楽しくない?)HP作ったわけです
それに格納庫的な感じでまとめられればみやすいし面白い(あとかっこいい)
というかそもそもまだ1隻もまともなのが完成してない・・・・(泣

受験が終わったら絶対に大幅に更新しますのでー!
いろいろ案は(あくまで案)あるわけです
改装するまでお楽しみに〜♪
心の奥底にでもしまって置いてください♪

時期が早すぎた

まだ1隻も船が完成しても無いのにHPを立ち上げたのはちょっと時期選択ミスでした。でもHPは面白いですね。

続きを読む »

更新回数について

はじめは1週間に1度から2度更新をしようと思っていましたが時間がありません。
よく考えたら受験がもう数ヵ月後に迫っています!!そしてテストは1ヵ月後に・・・その後また1ヵ月後には学力調査が・・・!
とまあテストが連続してあるわけです。人生の第一の分かれ道に今立っています。
「ここで本気を出さずにどこで本気を出すと言うのか!」確かにそのとおりです。今本気を出さなければなりません。

話がかなりずれていましたが(笑)HPの更新は2週間に1度ブログのほうもそれくらいになってしまうかもしれません。
合間をぬってちょこちょこ更新するかもしれません。
がんばらなければ!

HP開設!!

ここのページのHPを作りました。
  ↓より
http://mitokondoria.nomaki.jp/
まだ何もないけど週1、2くらいのペースで更新していきます。

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks