フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

プラモデル〜♪

タミヤのシーホーク前にかっこいいなぁって思って買っていたのを作り始めました。
作りこみたいと思っています。でもそこまでやってる時間あるかなぁ・・・
自由な時間によってそこらへんは決めます
バリが多かったのでモデラーズナイフで修正。こういう地道な努力が最後に花を咲かせるんだ!って信じてます(笑)。



違いがわかるでしょうか?コクピットのペダル(?)がスケールにしては厚すぎるかなと思ったのでこれもまたモデラーズナイフで削りました。
薄くなるもんで折っちゃいそうですよ(ToT) 折らないように注意!



今日はここまで作りました。
今日といっても更新間隔がかなりあくと思うので・・・かなり進む時もあるし進まないときもあります。
ここら辺を見るとさすがタミヤ作りこみがすごい!こういうのを見てると作りこみたくなっちゃいますよ〜(笑)
作りこんでやる!ww時間をかけてきれいに作りたいですね。

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks