フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

またまた計画変更

なんか記憶にないけど1/350のオハイオを作る予定だったらしい

1/350の潜水艦なんて無理だってwww
小さすぎ
あと

今回は
海自の最新鋭通常動力潜水艦「そうりゅう」
を作ろうと思います
1/100の大きさで
完成サイズ84センチとなり
我が艦隊の中では最大の大きさになるとw
もちろんもぐらせますよ?

あともちろんフルスクラッチです

メカは高級もの買わなければならないが・・・夏休みは長い!なんとかしようw

今回はおそらくバルサはそんなに使わないと思います
やわらかいからなぁ^^;

というわけでひゅうががある程度完成したら作り始めましょうか
今は設計段階です
今回はしっかり書きます
ひゅうがで少し失敗したので^^;

はじめての潜水艦

潜水艦のラジコンに挑戦してみます!
どうなるかはわからないけどこれもやれるだけやります。
大きさは48センチくらい・・・
しかもオハイオは長い・・・
ロール方向に安定するように工夫が必要ですね。
まずは設計図を描きます・・・


                                           設計図製作中☆★☆★

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks