フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

なかなかなぁ^^;

なかなか上手くいかないものです^^;
いろいろ悩んでこうだ!こうだ!ここは・・これだ・・・とか考えても
実行に移せませんw
理由はどれも適当なやり方だから^^;

それ+学祭の部活の出し物の背景を作らなければいけないので・・・・
のこり2週間しか・・・・

はおいておいてw
メカは本格メカ使おうと思ったり思わなかったりで結局トイラジにしました
理由はヘリ空母に2ch以上のメカつんでも動かすところが無いからですw
操舵ユニットは今回ちょっと面白い仕組みにしようかと考え中です^^

昨日(土曜日)学校があったのですが・・・・
休日にあるとかなり疲れますね^^;
なんか学校終わった後
友「昼飯食いにいこーZE☆」
で20分間自転車をこいで
港の近くの観覧車があったりするところの略称「ドリプラ」に行って
マックで食べてきましたw

結局ひゅうがのことほとんど書いてない・・・orz

テストが終わりました

テストが終わりましたー
2時間で帰ったのでちょっと町まで行ってきましたw
で帰ってきて友達とMGO2を2時間・・・
その後ウォーロックを2時間・・・
ゲームやりすぎだな^^;

出かけたときにマイコンのプログラミングをC言語で勉強するものがあったので
買ってきました
なぜCを選んだかというと・・・
PCでのソフトを作るときにCを使いたいからです
で同じCにしようと

「ひゅうが」はあいかわらず骨組みで悩んでます^^;
これだ!っていういい方法が思い浮かばないんですよね〜・・・orz

泣かざるをえない・・・

今週の土日に静岡ホビーショーがあるのですが
来週の月火水と中間試験なんです・・・
それまであと2日しかないわけですが・・・
ものすごく落ち込んでます
これまでにないくらい落ち込んでます・・・orz
だって年に2回しかない大イベントですよ・・・(苦笑

明日行ってもいいじゃんとも思いましたが
テスト範囲長すぎ&課題が多いので
それどころじゃないかもしれません^^;
数学なんて教科書約60ページ分ですよwww・・・・(泣き笑

あぁぁ・・・楽しみにしてたのにぃぃ・・・・・・

次のホビーショーは絶対行ってやる・・・!10月か11月頃だったはず・・
タミヤフェアとかぶるw年に2回というのもタミヤフェア含めてかもしれない

もし年に1回だったら・・・・泣きます泣きますw

いや・・・・

人生もっとつらいことなんて山のようにあるさ!

というわけでテストがんばってきます・・・・目指せ平均点+10!!


「俺、このテスト終わったら何かプラモ作るんだ・・・!」

1週間後にはテストが・・・

題のとおり再来週の月火水と中間テストがあります
なんかこの学校テストがやけに多いんですよねwww
毎週月曜日には数学の小テスト、半分以下は追試
で約1ヶ月半ごとに大きなテストがあります(中間、期末など
で別の教科で追試ありの小テストがちょくちょくあります

高校ってこれが普通なんですね〜
中学とまったく違ってまだまだ学校のペースに慣れていません^^;
予習が大変ですw
Σ( ̄口 ̄;)多すぎるってw

そんなわけで自由な時間は時間をうまく使わないと空かないわけで・・・
なるべくがんばって工作の時間を作ろうと思います

「ひゅうが」は自分で完璧だ!と思うところまで作りこもうと思っているので
ぜひ楽しみにしててくださいね〜!
(完成はまだまだ先ですがw)

夏までに完成できるかなぁ^^;ちょっと不安



部活で作っているゲームで背景と曲1つを引き受けてしまったが・・・
6月の学校祭で公開するわけで・・・
たくさんの人が見ると思うのでいい加減なものはいけません
のこり30日くらいなんだよなぁ・・・
う〜ん・・・テストもあるしw
まあやれるだけやろう

名前とかいろいろ

ブログ名、ニックネーム、等々・・・
なんかパッとするものが無いのでこれから少し変わるかもしれません^^;
ブログ名はこのままだろうけど・・・
ニックネーム(?)はバリバリ変わりそうですw
昔に投稿した記事に前ブログ名とかあるので^^;
そこはスル〜してください

ニックネーム何にしようか・・・
名無しとか・・・!はだめかw

 | HOME |  »

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks