フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

忙しい

なんか最近ものすごーく忙しいです・・・
アーチェリーやってるんですが
射場が弓具持ってはいけない距離・・・orz
なんだかんだで親に送ってもらってますが
帰ってきて宿題ちょっとやって練習して・・・
気づいたらもう12時だよwww

時間もっと上手く使わないとやっていけないなぁ・・・

<近況報告>
・ひゅうが
パテ盛って削りまたパテ盛ったw
細部の確認艦橋の確認などなど

・はやぶさ型ミサイル艇
図面を描いて骨組みの大きさがわからないとどうしようもないので
今原寸大の図面を書いているところです

どちらも進んで暇があったらまたうpします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funfly.dtiblog.com/tb.php/132-2338d484

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks