フルスクラッチRC製作所

移転しました →http://scarletdevil.bijual.com/← これからもよろしくお願いします

最近時間が取れない

最近自由な時間が少なくなってきたのでまともに更新もできない状況です・・・
というかこのまま卒業するまで更新なしの気がしなくもないw
そうならないように努力しますが・・・
実はハセガワのアイマス機を買っちゃたりしてますw
でも作る時間ねぇ・・・orz

時間が少ないのでめっちゃやるととまらないひゅうがとミサイル艇には手をつけられない状況です
といっても少しずつ削ったりしてるわけですが・・・

今はパッと支度できてパッと片付けられるプラモをやってますね
というのも組み立てた無いのが4つほどありまして
この機会にモデラーとしての腕を上げるべく
製作にかかったわけです
多分作業工程はあげず完成のみになりそう・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まぁうちの学校だから仕方がないwwww

俺、古典の宿題諦めるわ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funfly.dtiblog.com/tb.php/133-1b88a648

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Appendix

紅き月

紅き月

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks